※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
妊娠・出産

生理予定日から20日経過しても生理が来ず、妊娠検査薬で2回陽性反応が出ました。検査薬が誤っている可能性は低いでしょうか?

生理予定日から20日過ぎても生理が来ず。。いつもは予定通り来る&体調も悪い為、妊娠検査薬してみました。

判定は陽性。しかし判定窓に尿をかけてしまい失敗かな?と思い、次の日別の種類で紙コップを使用し丁寧にしてみたところやはり陽性でした。検査薬が間違ってることはほぼないですよね??

コメント

🧸💙

検査薬はほぼ確定ですよ⭐
おめでとうございます🥰

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

ありがとうございます❤️
    計画ではないので戸惑っていますが嬉しい半分不安半分といったところです😭

• 5月6日
ぴた

婦人科で聞いたところ、今の検査薬が間違っていることはほぼないとのことでした!おめでとうございます🎉
子宮外妊娠かどうかの確認等もあるので、早めに産科にかかれると安心かと思います。

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

連休明け行こうと思います!!
    連休明けってきっと病院人が多いですよね?予約して行った方がいいんですかね?

• 5月6日
  • ぴた

ぴた

病院によって初診でも予約できるところ等ありますが、その病院の混み具合等調べてからのがいいと思います!ちなみに私が通っているところは予約制のない場所なので、平日の夕方はガラガラです!産科は平日の夕方空くことが多いそうです🌞

• 5月6日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

へー!!夕方空いてるんですね😎いいこと聞きました😎
    行ってみます❤️
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 5月6日
  • ぴた

ぴた

私も妊娠は計画外で嬉しさと不安半々でしたが、エコーで赤ちゃん分かるとやっぱり嬉しいですよ😊❤️
    お体大切にしてください!

• 5月6日
Le

間違っている事はないと思います🥺
おめでとうございます🙇‍♀️💓

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

生後0か月なんですね!
    ご誕生おめでとうございます☺️

• 5月6日
Le

20日過ぎるまで検査薬やらなかった投稿者様すごいですね🥺❤️自分なら気になって気になって…(笑)

ありがとうございます🙇‍♀️❤️