※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

保育園が決まり、介護と子育ての両立に悩んでいます。不定休勤務の方に、休みの日や子どもの世話について教えてほしいです。

保育園が決まりました。私は介護をしているためカレンダー通りの休みでないのですが小さい子どもがいるため時短と日勤固定という形で復帰します。
旦那はカレンダー通りの休みがもらえます。
そこで不定休勤務の方に聞きたいのですが例えばお盆やゴールデンウィークの休みは旦那さんが休みの場合子どもさんはどうしてますか?
また旦那が休みなら自分自身は仕事いきますか?休みますか?
子ども二人だしどうなるのかな?どうしたらいいかな?と今から悩んでます(^^;
良ければ教えてくださいませ❗

コメント

ハルくんママ

私は仕事行ってます😊
1人目の時に一通りできるようにしてもらったので旦那に預けてます😊
(と言っても旦那の実家が目の前なのでそっちに行ってますが💦💦)