※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーみー
その他の疑問

今週、主人の母と祖母が福岡から私たちの住む東京に会いに来てくれます…

いつもお世話になってます(*^^*)💓

今週、主人の母と祖母が福岡から私たちの住む東京に会いに来てくれます。
そこで帰りに手土産として何か軽いお菓子とお手紙をプレゼントしたいと考えていて
どこのお菓子が良いかすごく悩んでいます😭💦😔

サダハルアオキやラデュレ、とらや、オードリーなど色々考えていますがなかなか決まらず、、、
皆さんお勧めがあったら教えてください😊💕

コメント

❤︎男女ママ♡

私は日本橋錦豊琳のきんぴらのかりんとうが間違いないと思ってますー
珍しいので!

樹ママ

姉の住まいが東京ですが、ねんりん屋のバームクーヘンをいつも買ってきてくれます!
東京近郊でしか買えないので、嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

橘♡

サダハルはメインマカロンですよね
結構好き嫌い多いと思うので、洋菓子だったら無難にヨックモックとかアンリとかの焼き菓子のが年齢上な方でも好み合うと思います

和菓子なら日持ちするものでやっぱりお煎餅とかですかね
おばあちゃんがいくつか、わからないけど、歯がいいか悪いかとかも考えるなら固くないお煎餅で蕪村庵、小倉山荘とかオススメです
生菓子系ならやっぱりとらや、叶匠寿庵とかいいかも☆

みーみーみー

皆さん回答ありがとうございます!♡
どれも美味しそうでとても参考になりました😊💕💕💕