子育て・グッズ 言葉について来週で1歳半の女の子です!はっきり発音できる言葉は、返事… 言葉について 来週で1歳半の女の子です! はっきり発音できる言葉は、 返事や物を渡す時に「はい」と言うくらいです。 他は バイバイ→まいまい ばなな→まなな アンパンマン→まんまんまん などです。 イントネーションは合っていて身振り指差しをしながら言うので意味はわかってるようです。 話せる言葉としてカウントしていいものかわかりません はっきりと発音できるとその単語を話せるということになるのでしょうか? 最終更新:2019年5月6日 お気に入り 1 女の子 1歳半 アンパンマン 単語 ♡(8歳) コメント かず うちもまだそんな感じです!はっきりと話せたらかな~と思ってます! 5月6日 おすすめのママリまとめ 妊娠32週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠33週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント