※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icmam
お出かけ

来週、別府に1泊で旅行に行くんですけど子供を室内遊園地みたいな所に連…

来週、別府に1泊で旅行に行くんですけど
子供を室内遊園地みたいな所に連れて行った方が
いいと思いますか?
いつもはだいたい児童館やたまに室内遊園地に
連れて行ってます!行った日は疲れているのか
抱っこですぐに寝てくれます🤙🏾
まだ抱っこでしかねれません!
1日目は別府でランチしてちょい観光してホテルへ
チェックインする予定です。
移動時間2時間かかります。が、もちろん休憩
挟みます!
ざっと1日目はこんな感じですけど室内遊園地とかに
連れて行かなくても移動とか観光?で疲れますかね?

子供連れでの旅行は初めてなのでアドバイス
お願いします🙏

文章力なくてすみません。笑

コメント

納豆

車で移動&観光だけでとても疲れると思います(>_<)
ホテルでもぐっすり眠ってくれるといいですね!
あんまり疲れすぎると夜泣きしちゃったりするかもしれないし…
室内遊園地などで疲れさせる必要はないと私は思います(>_<)
遊ばせてあげたい所がある!っていう事なら全然おっけーだと思いますけどねっ!✨

  • icmam

    icmam

    やっぱりそうですよね🙋‍♀️
    無駄に疲れさせないようにします!
    ホテルの部屋の中にもジャングルジムとか置いてくれるみたいなのでそれで遊ばせます😍ありがとうございました!

    • 5月6日
ちいかわ

GWに 福岡から別府に行きました😊

同じく1日目は観光して旅館にチェックインしてゆっくりしました。
車でも結構寝てたので、寝ないかな?と思ってましたがら移動もあったからか、すぐ寝てくれましたよ!

  • icmam

    icmam

    やっぱり観光とか歩いたりとかで疲れてくれますよね😍安心しました!
    ありがとうございました✯

    • 5月6日