※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ2
雑談・つぶやき

イライラする(#`皿´)子供産まれて、病院からも言われてるのに、退院し…

イライラする(#`皿´)子供産まれて、病院からも言われてるのに、退院してすぐ子供じゃないんだから動けと言う義父それに賛同する義母に腹が立つ。
家別々だし、義父たちが手伝いにくるとか何もないし迷惑かけてないんだからほっとけよ。。
夫には迷惑かけてるけど、夫もそんな両親から関係を切りたいほどの人たちです。

しかも無理やり退院後すぐご飯誘ってきた場所がステーキ屋。食べ始めたら太るよって何????自分で誘ってまだ食べ終わってもないのにそれ言う?
食べたら太るぞとか大きなお世話!怒
実母が遊びにきたら、早く帰ったほうがいいですよってすぐ言うし。一回ですむならまだしも、何回も帰れコールするからもう何なの?って感じです。

義母は出産経験あるんだし義母も一ヶ月近く自分の母などに家事とか全てやってもらったはずなのに。。。分かってる人にそういう対応されたことにイライラするー

コメント

うるるん

性格悪いんだねぇ~旦那様が縁切りしたいくらいなら、縁切りしてもらいたいね。

いちいちイライラするね。

自分達の子とは甘くて、、、

聞いてて腹立ちました。

特に実母に早く帰れとか言うのってさ…。ありえない。お前が帰れ!

暴言失礼しました。

• ひぃ2

ひぃ2

お返事遅くなってごめんなさい。また、つぶやきにコメント頂きありがとうございます❗
    色々あって疲れました💦
    実母にも申し訳なくて悲しいです。
    最近では、義父に不眠との戦いで寝てないといっているのに、家に長く居座られ赤ちゃんから離れず。何か家事やってればって。あーもうって感じです。

• 3月17日