※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
ココロ・悩み

未婚のシングルマザーとして子育て中。将来の結婚や幸せに不安。27か28歳で結婚すると占いで言われた。幸せな再婚エピソードが聞きたい。

18歳で妊娠、出産し、いま19歳で
未婚シングルマザーとして子育てしているのですが
この先いつか誰かと結婚できるのか、とか
すんっっっごい不安です(笑)

今すぐにとかではないですが、
いつか結婚してお父さんにウエディングドレス姿を
見せてあげたいなって思ってて😂

この前占い行った時に27か28で結婚するよって
言われたのですが、
これから新しい人を見つけられるのかとか
いい人と出会えるのかとか不安で(笑)

未婚で出産して新しい人と結婚した方
離婚して再婚して幸せになれた!とか
幸せエピソード聞かせてください😂😂
希望が欲しいです😂

コメント

ab

わたしではなくわたしの姉ですが子供が1〜2歳の時に離婚してその3〜4年後に再婚しましたよ🤗
友達の友達とかで知り合って…
って感じの出会いだったと思います☺️

連れ子に理解ある方は少なからずいらっしゃいますし希望はあると思いますよ🤗💓

• 🦖

🦖

コメントありがとうございます😊
    友達の友達だとどんな人だとか
    いろいろ教えてもらえますし
    いいですね☺️
    いい人に出会えることを願うばかりです🥺(笑)

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

20歳で妊娠、結婚して、離婚した同級生がいるのですが、その後2回結婚していますよ😃ちなみに30歳代前半です😃幸せかどうかは分かりませんが、楽しそうにしています😃
人生これからですよ😄

• 🦖

🦖

コメントありがとうございます☺️
    楽しそうにしてるんですね☺️
    羨ましい!!
    気長に待とうと思います🥺🥺

• 5月5日
りい

同じ歳でシングルマザーになって、23だったかな?結婚し、二人目も出産した友達がいますよ✨
旦那さんは…出張ばかりでほとんど家に居なくてATMだと言ってましたが(笑)
旦那さんの両親にとてもよくしてもらって血が繋がらない連れ子もほんとの孫として大切にしてもらっているようですよ(*^^*)
まだまだ若いですし、これから可能性は沢山あると思います!
ウェディングドレス見せてあげたいなんてお父さん聞いたら泣いちゃいますね( ;∀;)

• 🦖

🦖

旦那さんのご両親にも良くしてもらって自分の子供大切にしてくれるってめちゃくちゃ嬉しいですねぜったい😢❤️
    わたしもいい人に出会えることを願っときます😂
    昔から娘のウエディングドレス姿見たいって言ってて、散々迷惑かけたからひとつの恩返しとして見せてあげたいんです☺️

• 5月5日
ひひ

友達ですが、19歳で妊娠&出産。
相手とは妊娠を機に婚約しましたが、妊娠6ヶ月の時に突然失踪。
その後未婚のシングルで育てて、23歳で出会った人と26歳で結婚しました♥️
今はその旦那さんとの子供もいて家族4人でめちゃくちゃ仲良し家族ですよ🤣🤣💕

• 🦖

🦖

シングルで頑張ったから今の人と出会えて幸せになれたんでしょうね😢❤️
    羨ましいです🥺

• 5月5日
ちい

こんばんは♪
私は、19で最初の子を出産。旦那のDVで7カ月で離婚。5年後に、今の旦那さんに出会い、9年付き合って、再婚。去年、2人目の子を出産しました!17歳差の兄弟です!!

離婚後は、子どもに新しいパパを見つけなければ!と思い、必死でした。
でも、焦っても、いい出会いはなく、長続きしない恋ばかり。
今の旦那さんと出会い、子どもを1番に考えてくれることや、気持ちを前向きにしてくれるところが良くて、再婚しました。その間に、夢だった 保育士の夜間学校を卒業したりで、再婚まで時間はかかりましたが、子どもに隠さず、ありのままを話し、受け入れてくれました。今は、幸せです♪

焦っても、いい事はないし、お子さんを1番に考え、いい出会いを待ってください!
あと、身体は大事です。お子さんの為にも、自分を大切にしてください。
幸せになれますように♪

• 🦖

🦖

コメントありがとうございます☺️
    頑張ってたらやっぱり幸せになれるんですね!!😢❤️
    わたしも焦らず頑張ろうって思えました😢
    ありがとうございます❤️❤️

• 5月5日