※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

みなさんの旦那さんは母の日とか毎年考えてますか?自分の母も義母の分も…

みなさんの旦那さんは母の日とか毎年考えてますか?自分の母も義母の分も私が探してるんですが、旦那はうちの母にプレゼントなんてあげないしなぜ私だけ2人のプレゼント考えんとなんだ?とふと思ったので…(笑)これ買うね!って言ってお金は旦那が半分出してくれますが(笑)やっぱり毎年奥様が考えて買ってますか?私は花とかはたまるばっかりだからあげないタイプなんですが物の好みもわからないしむずかしい😭

コメント

りー

悩みますよね💦😢
私は義母が病気で寝たきりなので、義父に必要な物を聞いて買ってますが…。

美味しいお菓子とか紅茶とかでもいいかもしれませんね。物って好みがわからなくて難しいですよね。

• なな

なな

お菓子でもいいなと思ってます😌✨
    実母の好みもあまりわからないんでむずかしいです(笑)ありがとうございます✨

• 5月7日

毎年私が義母にも実母にも義父にも実父にも、夫にはなんの相談もなく勝手にきめて勝手におくってます。笑
差出人は夫の名前で送ってますが、義両親は初めて贈った時から私が贈ってると気付いてるので私にしかありがとうと連絡してきません。笑 なので夫は毎年おくってることすら知らないと思います笑 夫の親戚やおじいさんおばあさんに年賀状出してることも、お中元だしてることも、たぶん知らないと思います笑

• なな

なな

えらいですね😖✨御中元や年賀状は近くに住んでるししょっちゅう会えるから送ったことありません(笑)
    ありがとうございます🌸

• 5月7日