※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

里帰り中で38wで陣痛まちです。旦那が今日実家に会いにきて泊まりにきま…

里帰り中で38wで陣痛まちです。旦那が今日実家に会いにきて泊まりにきます。去年浮気され、それから里帰り前は毎日携帯チェックしてました。今日きたらまた、携帯をみたくなります。久しぶりに会うのでなにかしらあったら、、と不安ですが、やはり出産前なので今回だけは携帯チェックは我慢したほうがいいでしょうか、、?みなさんなら出産直前なら我慢して旦那を信じますか?

コメント

M&A   \(^^)/

もしも浮気してたとしても毎回チェックするんでしたら、ご主人も見られる前提で前もって消したりしてるんでは?(T-T)

• なな

なな

旦那は毎回チェックしてることは、知りません(>_<)でも消してるかもしれませんね、、

• 3月6日
ねねちゃん(^O^)/

わあ、悩みますね( ´ ;ω; ` )
あたしはもう携帯は二度と
見ないと決めたので出産前も
あるし見ないと思います!!

りっくん

私も出産前や、出産後に旦那のケータイみて浮気に気づき大げんかしました!
みると何かあると思うので、あれは時限爆弾だと思ってみないことにしました!
みると自分の怒りが爆発するのでw
なので怪しいと思ったときは、怪しんでる素振りとか、直接どこ行ってたのか何してたのか聞くことにしました!
あと、浮気発覚した際にお小遣いを減額しました。
お金がないと女は寄ってきませんしねw