※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後9ヶ月がくるのにお腹ぽっこり🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️とっても辛いです😨22なの…

産後9ヶ月がくるのにお腹ぽっこり🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
とっても辛いです😨
22なのでそんなに子供を産んでる子もいないし、
みんな友達にお腹にとかぽっこりしてないんだろうなぁ。悲しくなってきます。😭
皆さんどうやって体型戻しましたか?😭
なんでもします🙆‍♀️
アドバイスください😭
ちなみに、完ミです。体重も子供ができる前からプラス3.4キロ戻ってないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もポッコリです😂体重戻っても体型はやはり努力しないと戻らないんだなと実感してます(笑)最近やっと腹筋頑張ってます😂

• ままり

ままり

体型は努力ですか😭😭😭
    よし!!!私も頑張ってみます!

• 5月5日
ママリ

気合ですかねー😂
私も今はあと4キロあるのですが、上の子の時は暇だったので、ストイックに食事制限とストレッチ&筋トレや運動をして、人生で1番ベストな体型になりました(笑)
二人育児は地味に忙しくて筋トレしてる暇があるなら寝たい…と甘えて怠けててなかなか落ちないです😂💗
怠けてる私が言うのもなんですが…スキさえあれば体を動かすクセつけてみてください!ミルクのお湯沸かす間に5回スクワットとか、子ども抱っこする前に前屈10秒とか!👌

• ままり

ままり

え!!!!すごいです🙇🙇🙇
    ベストな体型!!!!
    尊敬です😭❤️
    私は今1人目真っ最中の暇人なので!!!頑張ってみます!🙋‍♀️

• 5月5日
HDM🌻

妊娠前はやる気があったのに今、やる気なくて怠けてます。(笑)

気づいたら妊娠前の体重戻ってきたんですが、邪魔肉がなかなか消えないw
もう諦めてます😗
旦那に白い目見られてるけどね←

• ままり

ままり

めちゃくちゃわかります笑笑
    旦那の目が恐ろしい🙄🙄🙄🥰

• 5月6日