※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

雨の日のベビーカー移動で傘スタンドを使いたいです。オススメの傘スタンドを教えてください。

ベビーカーで移動する際、雨の日はどうされてますか?傘スタンド使われてる方いますか?

傘をさしながらベビーカーを片手で…というのは危険だなと思い、傘スタンドを買うか悩んでます。
オススメの傘スタンド教えていただけると嬉しいです♡☺︎

コメント

ゆきどん

わたしは雨の日は極力出かけるのを避けるか、重いけど抱っこ紐で出かけるようにしてます^^;
参考にならないかもしれませんが…

• ゆき

ゆき

肩が今やられていて、抱っこ紐出来ないので困ってて(>_<)
    傘スタンドを友達にもすすめられたので気になってたのですが、肩がなおるまで、雨の日のお出かけはやめておきます(>_<)

• 3月7日
kr

雨の日はできるだけ抱っこ紐にします(>_<)あまりにも土砂降りの時は用事がなければ出かけること自体やめてしまいます💦

• ゆき

ゆき

やはり、抱っこ紐か、お出かけをやめるのがベストですよね(>_<)ありがとうございます♡

• 3月7日