※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまとママ
子育て・グッズ

三ヶ月の息子がいます。夫婦でディズニーランドが好きで、子供とのディズニーランドデビューはいつごろが適切でしょうか?

三ヶ月の息子がいまーす!
夫婦でディズニーランドが好きなんですが、どのくらいで連れていけるものか…
みなさん、子供とのディズニーランドデビューいつごろでしたか?

コメント

むちゃ&りょうママ

私は来年の5月に行く予定です。上の子の5才の誕生日に‼︎
下の子は5月だと10ヶ月くらいです(*^_^*)

ろたん

まだ小さいのに人混みに連れていくのはあまり良くないと思うので、1才のお誕生日などはどうですか?(^^)
それか離乳食が終わってからの方が何かと楽かと思いますよ!

やまとママ

ありがとうございます(^O^)

かよ

わぁ、皆さんしっかりされてますね!
我が家は上の子がいるし、近くに住んでるので下の子3ヶ月で連れて行っちゃいました。。乗れるものはないですが、ご夫婦で好きならそれなりの楽しみ方も分かっていらっしゃるのでは(^O^)!
ちなみに行った時はもっと小さい子もいました!それはさすがにビックリしましたが…

ヒサナ

うちはまだですが、予定では来月7ヶ月にデビュー予定です(๑⃙⃘•̀ㅂ•́)و✧乗り物は乗れないと思いますが、調べたらランドなら意外と赤ちゃん連れでも楽しめそうなので、準備を進めています°₊·ˈ∗(( ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊°’`

ゆりこ

うち、1人目の息子ですが3ヶ月でいきましたよー(^_^;)
11月の快晴の日で、気候はとても良かったです!
秋・春ならいいと思いますけど…(´・ω・`)
楽しめましたよ♡子どもにも、いい刺激になったと思ってます!
ちなみに1歳の誕生日、真夏に2回目行きましたが、ショーなど手を叩いて喜んでて、ミッキーのことも覚えて家とかでミッキー見つけると指差して教えてくれます♡
3ヶ月のときとはまた違う反応が見れてよかったです!

人混みだけど、うちの子は産まれてから今まで熱も出したことありませんよー(^_^)

kaho

長男(現在4歳)の時は一歳でランドデビューしましたが、来月行くので次男は4ヶ月で行くことになります。

車で40分ほどで到着するし、私、旦那、長男、次男、ばぁばの5人の予定です!