※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
ココロ・悩み

主婦が共働きで介護の仕事をしながら、夫が信頼できない行動を取り、イライラしています。信頼がないなら終わりだと感じています。

共働きです。
持病(1型DM、橋本病)抱えながらフルで介護の仕事してます。

旦那はよくやってくれてると思います。
連休中は子供の世話、夕飯作り、掃除等。
よくやってくれたと思います。

色々あり、
心底信頼できません。
嘘ついてパチンコ行く などなど。

自分の給料でなので、
行けばいいんです。
嘘つかれるのが嫌なんです。
GPSしてるので、してるから、
多分今日。パチンコ行ったんだと思います。
携帯忘れて仕事?行きました。
もうその度に心がボロボロになります。
どーでもいーやーと現実逃避?みたいに頭をからっぽにしようしようしよう、とすればするほど、
イライラしてしまいつい、子供放置でボケーッと何時間も。
よくやってくれてました、この連休ずっと。
なので1日ちょっとパチンコ行ってきていいかな?それがなぜ言えないんですかね。
ものすごくイライラします。それとも女?ですかね。
もうそんなことまで考えてしまいます。
信頼できないなら終わりですよね。
心がボロボロです。

コメント

うさぎまま🐇

こんばんは☺️
育児にお仕事お疲れ様です😭
嘘つかれるのって本当に辛いですよね😣
何でパートナーなのにこんなに、信用できないの?って心底嫌になりますよね😭
まにゃ様はご主人に信用なくても、ご主人をよくやってくれている、と褒めることができるなんて本当に素敵な方なのに…。
私も一時期橋本病患っていました。
心身ともに辛かったです。
橋本病精神的にもキツかったです。
何で安心させてくれないんですかね😣
遠くから応援しています😭

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    (T-T)

    泣いてしまいました。

    生活費つかうわけでもなく。
    自分の小遣いなのに、
    なぜ嘘つくのか。
    とても辛いです。
    それとも、
    女と遊んでるのかななんて、、
    馬鹿みたいなこと考えたりと
    おかしくなりますよ。

    何も考えたくないです。
    、どうしたらいいのですかね。
    ほっとくべきでしょうか、、

    • 5月5日
  • うさぎまま🐇

    うさぎまま🐇

    私ならまにゃ様の立場なら絶対怒っています😭
    2人のお子様育てて働いて、おまけに病気も患っている。
    めちゃくちゃ素敵な奥さん、ママさんですよ😭
    こんなまにゃ様を辛い気持ちにさせるなんて許せません😞

    まにゃ様きっと今のお気持ちを伝えられると少しは分かってくれるかもしれないです😣
    きっと溜め込むタイプですよね😣
    本当に近くならお話色々聞かせていただきたかったです😢

    • 5月5日