※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
ココロ・悩み

母の日に義母へのプレゼントを迷っています。去年はあげていないけど、今年あげるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

母の日についてです!
去年結婚して同居なんですけど、去年は義母に母の日あげてませんでした。でも旦那の兄が帰ってきて義母に母の日のプレゼントを渡してたのでさすがに今回はあげないとダメかな、、?でも去年あげてないのにいきなり今年渡すのも変かな?とか考えてしまいます💧
どうするのがいいんですかね、、

コメント

R

気になるのならあげないよりはあげたほうがいいんではないでしょうか😊?

• ❤︎

❤︎

そうですよね!
    ちなみに毎年あげられてますか?

• 5月5日
  • R

R

面倒ですが、あげとけば間違いないです😊笑
    ビールが好きなので毎年あの箱に入った普通のビールあげてます🍺笑

• 5月5日
ぶーごん

いつもプレゼント悩むの嫌なので
ケーキですよ〜😂💞

• ❤︎

❤︎

ケーキ種類があっていいですよね!
    でも義母が甘いもの嫌いなのであげれないのが残念です😂

• 5月5日
  • ぶーごん

ぶーごん

あら😔そうなんですね!!!
    残念です😔

• 5月5日

毎年、両家母親には3000円くらいの花贈ってます😊
しれっと渡せばいいんじゃないですか??
いつもありがとうございますって😊

私は義母嫌いなので本当はあげたくないけど、実家の母のプレゼント買う時に何故か毎回夫もいて、自分ん家だけに買うの気まずくて一応義母の分も買ってました笑
けど、今年はあげなくていいかな〜と思ったり🤥義母はめちゃくちゃ期待してそうですけど、、
一応形だけでも渡すのが上手くいくんだろうな〜とは思います😂

トコトコ

母の日に夜ご飯とかを家族皆で母の日パーティーとしてするのでも良いかなと思います😊お花を飾ったりして。
我が家は毎年そんな感じです😃