※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
家族・旦那

大分前から旦那と仲良しをする気が失せました。私が妊娠してから暴言や…

大分前から旦那と仲良しをする気が失せました。

私が妊娠してから暴言や物に当たったりする事が多く、妊娠中のいい思い出は全然ありません。妊娠中の時に何回か私はヤれれば誰だっていいんだろ、って言われたのをきっかけに、その頃から冷めていき、今では彼に対して何かを感じるのも肉体的にたまに感じるくらいになってしまいました。

喧嘩中もホントに冷めて居なくなってしまえばいいのにとか思う事もあったりします。

彼はそれに前から察していて、色々我慢したり手伝ってくれたり前とは別人かの様に変わっていくのは感じるのですが、私自身その変化を受け付けれないというか、信用できないというか…

触られるだけで 私はヤるだけの女 みたいに感じてしまい萎えてしまいます。

この場合どう乗り越えればいいのでしょうか。
離婚を決意した方がいいのでしょうか。
壁を少しずつ壊していった方がいいのでしょうか…

コメント

ちょっぷ

私も旦那の暴言などで旦那を嫌いになりかけて離婚考えた事ありました!妊娠中は情緒不安定にもなるし体は思うように動かないのに旦那は全然わかってくれなくてうまくいかないことばかり。話し合って今は乗り越えて幸せです!!

旦那さん、ろってさんが少し冷めたのを察してても一緒にいて変わろうとしてくれてる。わたしは別れるのはもったいないんじゃないかなと思います😨ヤれるだけの女と思ってたら冷めた態度とる奥さんの身体求めないと想います😓ゆるせないことや子供できたら昔のように行かないこと沢山あるとおもいます!でも旦那さんが我慢して変わろうとしてくれるなら少しろってさんも寄り添ってみてはどうですか?😨😨😨親が見てくれるならふたりでデートしたり、昔の写真みたり少し二人で過ごした幸せな頃思い出してみてはどうですか?😥
おせっかいすみません😣💦⤵️