※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

人工授精3回目以降で妊娠された方いますか?妊娠確率が知りたいです。励みにしたいです。卵管造影後から始めました。

人工授精3回目以降で妊娠された方いらっしゃいますか?
2回目がまたリセットになりそうです😢
3回目以降で妊娠できる確率ってどれくらいなのでしょうか😭
3回目以降で妊娠された方いらっしゃいましたら、励みにしたいので教えていただきたいです!😭😭

ちなみに卵管造影後、人工授精を始めたので期待してしまいました😭

コメント

はじめてのママリ

私は人工授精6回目で妊娠しました⭐️
人工授精6、7回やってみてダメなら体外に進むという病院が多いみたいです⭐️
私の場合5回は同じ病院で6回目は転院先でやり妊娠しました👍

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❣️
    6回目なんですか☺️✨おめでとうございます💕病院変えたのが良かったのですかね🤔
    私もそれくらいまでは気長に頑張ってみようと思います😣💦
    ありがとうございます!!

• 5月5日

私は5回目で妊娠しました!近所の婦人科で2回目までやり、不妊専門のクリニックに転院しました。そこで卵管造影をして3回目に挑みましたがリセット😢 5回目でなんとか妊娠できて今に至ります。人工授精では無理かなーと体外受精を考え始めた矢先でした。

卵管造影後は妊娠しやすいって言われたので、期待してたけど私は卵管造影後2回はリセットでした😢

• ままり

ままり

5回目ですか😍おめでとうございます💕
    私も今卵管造影後2回目リセットしそうです😢
    でも5回目と聞いて、少し希望が持てました!!私も気長に頑張ってみます😊

• 5月5日

私は4回目で妊娠しました😊
累積妊娠率だと3回目までに妊娠する人が多いとネットで見ますが…
自然妊娠でも妊娠する確率は20〜25%なので✨
赤ちゃん早くきてくれますように💕

• ままり

ままり

4回目ですか😍おめでとうございます!!💕3回目までが多いんですね。
    私ももう少し気長に頑張ってみます!
    ありがとうございます😊
    ちなみに妊娠された4回目とそれまでとで何か過ごし方を変えたりとかはされてましたか?

• 5月5日

退会ユーザー

旦那に排卵日前はお風呂につかるのをやめてもらったのと、着床時期は仲良ししなかったくらいですかね…🤔🌀
    あとはいつも通りだったと思います✨

• 5月5日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます😭✨
    男の人は温めない方がいいっていいますもんね!!うちもあまりお風呂につかるのはやめてもらいます😅
    参考になりました!ありがとうございます💕

• 5月5日
あやママ

私は人工授精7回目で授かりました!ネットでは7回くらいで体外へステップアップ進んだ方が良いと書いてあったのですが、10回でもやるつもりでした👍
何回もリセットしていたので、後半はからだの改善が必要なのかと思い漢方も飲んでいました✨それがよかったのかな🤔
大丈夫です!!赤ちゃんきてくれますように😭💕

• ままり

ままり

7回目ですか😍私も諦めずにできるまで頑張ります!!😭✨
    ちょうど漢方も気になっていて飲もうか迷っていましたが、漢方も飲んでみようと思います。
    とても参考になりました😭💕ありがとうございます!!!

• 5月5日
ままり

私も7回でした😊
6回で授からなければステップアップした方がいいかもと聞き、もう体外受精かなと思いつつ、もう一度だけ…のチャレンジで妊娠できました✨
ゆいさんにも赤ちゃん来てくれますように💕

• ままり

ままり

7回ですか☺️✨やはり諦めないことが大事ですね😌私も気長に頑張ってみます!
    ありがとうございます❤️

• 5月6日