※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
家族・旦那

旦那が休みの土日って子供連れて遊びに行ったりしますか?ほとんど家で寝…

旦那が休みの土日って子供連れて遊びに行ったりしますか?
ほとんど家で寝てていつも2人ぼっちです。たまーに一緒に出かけますが終始不機嫌です。こんなもんですか?

コメント

美容室等以外はいつも家族で行動してます。なんなら旦那が子供連れてって私1人みたいなのはたまにあります💦
旦那さん普段から子供と遊ばないんですか⁇

ぽんちゃん

その人によると思いますよ(^^)
ぴよぴよさんの旦那さんはそういう性格なのではないですか?🤔

みーーー

えぇ酷くないですか?😭夜勤の仕事なら仕方ないですが😭
そうでないなら家族の意味ってなりそうです、、うちも美容院以外共に行動していますし周りもみんなそうです😣

うちはぴよぴよさんと似ています。
不機嫌ってことはありませんが、
会話は減りましたかね( *´艸)
うちは私が41、夫が38ですが、
こんなもんだろうなと思っています。
周りもこんな感じかと。年齢もあるんじゃないですかね?うちは毎週土曜日に義実家にいきますが、午前中基本、
夫は釣りです。日曜日は寝てますね。
あまりにどこにも連れていってくれないと感じたときは、連れていけといって出掛けたりします。でも早くに帰りたそうにします(笑)

はじめてのママリ🔰

男性の性格によりますよね😅そんな感じならあたしは離婚考えます😅
うちは旦那から○○行こうとかはないですがお出かけ連れてってくれるし子供のことは見てくれてます。土日あるなら片方は寝て過ごしていいから片方はお出かけ連れてけ!ってきれます(笑)

ママ

基本3人一緒です😆
夫と子供(私は家でのんびり)、夫婦(子供は義実家)、がたまに🙄
別々なのは私が友達と遊ぶ時くらいです。夫は全然1人で出掛けません😫