※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
ココロ・悩み

生理が再開して半年経ち、生理不順になりました。今回の出血は生理の可能性があります。生理周期が変わることもあるので、一週間後に生理が来ることもあります。生理症状がない場合もありますが、急に変化することも。

毎月月の終わりに生理が来るんですが4月の終わりに生理が来て5月の初めに終わって次の日ぐらいにヌルヌルしたのと一緒に少しだけ血が混じってて生理の残りかな?って思って気にしてなかったんですが生理が終わって4日目の今日の朝トイレに行ったら出血してて頭も痛いです。
これは生理ですか?一週間後に来ることってあるんですか?
それとも生理の残りですかね?
血の量もおおいいです。
出産前は生理きたら腹痛が酷い症状で出産して生理開始してからは1度も生理きてもどこも痛くなかったし症状出なかったんです。
4月の終わりに来た生理も症状なかったです。
生理再開して半年経つんですが決まって毎月の終わりらへんにちゃんと来てます。
急に生理不順になることもあるんですか?
今回こんなようなことになったのは初めてて不安で…。
普通の生理ならいいんですが。

コメント

atsuko

私も生理終わったと思っても、また2週間くらい経つとドロっとした血が出ますよー!一日くらいでおさまりますが💦不正出血なのかなーと思い、産婦人科を受診しましたが、異常ありませんでした😊量も一日目と二日目は多いです💦💦
ちなみに私も生理再開して、半年くらいです。