※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

2人目の出産予定で授乳用ブラジャーを買うのが面倒で、UNIQLOのハーフトップブラを代用している方いますか?

2人以上出産されている方にお聞きします!
7月に第二子を出産予定なのですが、授乳用ブラジャーを写真のようなUNIQLOに売っているハーフトップブラで代用していた方いらっしゃいますか?
わざわざ授乳用ブラジャーを買うのが面倒で、2人目なので授乳で手こずる事はなさそうだなぁと思っていて😂👍
ちなみに今は写真のものを付けています!

コメント

ぱるめ

ハーフトップではありませんが、ワイヤレスブラも普通のブラトップもどっちも使ってます!

• ぷに

ぷに

回答ありがとうございます🙏💗
    そうなんですね!わたしも普通のブラトップも持っています!
    産院では授乳用をおすすめされましたが、自分がやりやすければわざわざ授乳用でなくてもなんとかなりそうですね😊👍

• 5月5日
  • ぱるめ

ぱるめ

下のコメント見ましたが、写真みたいなタンクトップタイプよりVカットが深い方が胸出しやすいかなぁと思います。

• 5月5日
  • ぷに

ぷに

確かにVになってた方が出しやすいですよね😂
    いろいろ検討してみます!

• 5月5日

私はまだ1人目なのですが、混合の時期にそういうのつけてました。今は完ミです。
でも胸をポロリと出すのが大変で、めくって下から出してたので普通のワイヤレスとかの方がいいのかなーと思いました😅

• ぷに

ぷに

回答ありがとうございます🙏💗
    今のところ写真のブラでポロっと胸出しやすいのですが、いざ授乳してみないと使用感わからないですよね😂
    まだ出産まで時間があるのでじっくり考えたいと思います!

• 5月5日

退会ユーザー

そしたらかなり胸大きいとかですかね💓搾乳だったのですが、胸張ってる間はいいのですが、絞って張りがなくなってきてからはポロリが難しかったです。
    直母やらせていただいたときは、横抱き縦抱きならいけるけど、フットボール抱きとかやりにくそうだなと思いました😅

• 5月5日
  • ぷに

ぷに

いや!大きくはないです!(笑)
    でも確かに今は妊娠中だから胸に張りもあるし、出しやすいのかもです!
    だんだん張らなくなってくると、出しにくくなるかもしれませんね😭その辺考えてなかったです😭
    フットボール抱きは誰が考えたんだ?ってくらいやりにくくてしたことないです😂(笑)

• 5月5日

退会ユーザー

それが楽でいまだに使ってるのですが、今胸出そうとしたらかなり難しそうです😂
    フットボール抱きしにくいですよね😅💦

• 5月5日