※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

昨日は、筍料理専門家になった気分だったな💦義実家行ったら、筍沢山あっ…

昨日は、筍料理専門家になった気分だったな💦
義実家行ったら、筍沢山あって義母に、どうしようか相談され、とりあえず大家族だから、作り甲斐あるからと引き受け、筍御飯、筍の煮物、筍の味噌汁、筍とタラの芽の天ぷら、筍の中華炒めと作った(^◇^;)
みんな美味しい❗️って食べてくれたから良かったけど、しばらく筍見たくない。。。

コメント

子鉄の母みーすけ

筍いいですねー!お料理おつかれさまです!私は天ぷら食べたいです🤤笑

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    筍の天ぷら美味しいですよね(*´꒳`*)
    抹茶塩つけて食べると更に美味しいです♡

    • 5月5日