※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
お出かけ

職場の後輩が産後2週目の時に結婚式に呼ばれ、行けますか?と相談受けま…

職場の後輩が産後2週目の時に結婚式に呼ばれ、行けますか?と相談受けました。
1ヶ月経過しないと体がきついから行かない方がいいよっと返事したのですが、それで良かったか今になって思いました。 誘う方も誘う方だと思うのですが、皆さんの意見はどうですか??

コメント

ゆうり

誘う方は声掛けないよりはって思ったんだと思いますよ🙂!
声掛けないのと行けないのわかってるけど声かけるのは気持ち的に違いますし★

身体的よりまだまだおっぱいが張りすぎて1時間2時間あくのも辛い時期だと思うのでそのアドバイスでよかったと思います🙆‍♀️

• らび

らび

確かに誘う方の気持ちになってみればそうかもですね、仲よかったなら尚更ですよね。誘った方ごめんなさい😅
    そうですね、おっぱい問題ありました!

• 5月5日
みのり

私もそう言うと思います!「私なら欠席で、お祝い送るだけにするかなー」って感じで☺️

• らび

らび

よかったです、コメントありがとうございます!

• 5月5日
ほし★

誘う方も表面だけで、来れなくても責められることはないと思います😊私も同じ立場なら行かない方が良いよと言います!やっぱり情緒不安定になりやすい時期かつ、体力的にも慣れない生活で疲れてると思うので、そう言います💡

ままりん☺︎

わたしもいうならそういうと思います😌
そして予定日はあくまで予定なので、生まれてない可能性もあります。実際にわたし1人目の時予定日から2週間後に生まれました笑