※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななちん
妊娠・出産

妊娠32週の初マタです。右の脇腹がチクチクと痛む症状が出ています。このような経験のある方いますか?病院に連絡するのがためらわれます。原因を知りたいです。

現在32週の初マタです
朝から少しお腹が張っていたので横になり
少し良くなったので昼過ぎから
洗い物や洗濯物をしまったりしていると
急に右の脇腹がチクチクと痛み始めました
また横になって様子を見ていますが
みなさんもこのような症状ありましたか??
GWで病院に連絡するのも気が引けてしまって😧💦
原因とか分かればうれしいです😧💦

コメント

たゆと

チクチクなのかわからないけど、引っ張られるような痛みやハリの時の痛みが強くなってきたと最近感じますよ。あと子どもが押して痛いときもありますが、チクチクではなさそうですね。

  • ななちん

    ななちん

    だんだん出産に向けていろいろ変わってきてる感じですかね💧
    今までお腹の張りとか感じたことがなかったので少しでも張ると不安になってしまって😧💦

    • 5月5日
  • たゆと

    たゆと

    私結構張り体質です。
    それでも子宮口と頸管がしっかりしてるのか、一人目も今も今のところ無事に過ごしてますよー😊

    • 5月5日
  • ななちん

    ななちん

    そうなんですね( ºωº )
    私も頸管は問題ないと言われているのでホッとしました(*´︶`*)❤︎

    • 5月5日