※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

川口市南部で管理された砂場のある公園を知っている方、教えてください。近くの公園で砂場に煙草や虫が多くて心配ですが、子供は砂遊びが好きで遊ばせたいです。

川口市で砂場が綺麗、もしくは管理されてる公園知りませんか?💦
近くの公園の砂場でちょっと遊んだら、軽く掘っただけで煙草などがたくさんでてきて💦
柵はしてありますが猫に餌をあげるおばさんがその公園でよく餌あげてて、猫なら柵飛び越えてるよと近くにいたママさんが教えてくれたのもあり
遊ばせるのに躊躇してます💦
ちょっと掘ったら虫の幼虫がうじゃうじゃでてきたのもあり、、、😀💦
でも砂遊びは大好きなのでさせてあげたくて😭
川口市、出来れば川口市南部あたりで知っている方いましたら教えてください😊

コメント

ままり

川口市はわからないですが…幼稚園、保育園の園庭開放などはどうですか?😊

みん

月曜日、駅前保育園の園庭開放で、屋上で車乗ったり砂場で遊べます。
3か月前の予定表載せてみます。

あとは戸田市の児童センターこどもの国は屋内砂場があります。川口市民でも無料ですよ。