※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち
家族・旦那

姪っ子の誕生日プレゼントについて。来週、友達の結婚式があり、息子と2…

姪っ子の誕生日プレゼントについて。
来週、友達の結婚式があり、息子と2人で帰省します。泊まるのは自分の実家で、義実家にも遊びに行く予定でしたが、まさかの義兄家族も帰省するとのこと!姪っ子ちゃんの2歳の誕生日お祝いが出来そう!と義母からメールが来ました。

旦那とせっかくだから誕生日プレゼント渡そう!という話になったんですが、何をプレゼントしたらよいか迷っています。
自分の子どもが男の子なので女の子は何がいいのかわからず困っています(>_<)
ぜひアドバイスお願いします!

コメント

ちーち❤️

女の子なら髪飾り リボンとかいいとおもぃます💕

• ともち

ともち

ありがとうございます!
    髪飾りいいですね(*^^*)
    おもちゃとかは持ってたらどうしようって思ってたので…
    髪飾りは何個もあってもいいですもんね!!

• 3月6日
ハッチ

おもちゃや洋服は好みもあると思うので…。
上の方のおっしゃるようにアクセサリーや、絵本、シールブックやパズルとか…。
予算にも寄りますね>_<

• ともち

ともち

ありがとうございます!
    シールブックやパズルなんかも良さそうですね(*^^*)
    あまり高いものはあげられないので…予算は2,000円くらいまでにしようかなと思ってました。

• 3月6日