※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

私産後ほんとボロボロだな白髪だらけ抜け毛がまだ終わらない。染めたく…

私産後ほんとボロボロだな
白髪だらけ抜け毛がまだ終わらない。
染めたくても乾燥により頭皮が湿疹だらけで液つけれない
肩と首ばきばき
生理も量が多すぎておかしくなり病院いっても子宮とかに異常なし
挙句の果てに摂食で激太り🤷‍♀️増減15キロだよ🤷‍♀️

とりあえず実家からジム用トランポリン借りてやって
ストレッチやプランクとか色々してるけど、
過食コントロールがさっぱりだわ(´・_・`)
摂食に気付くのが本当に遅すぎた。でも指摘してくれなかったらもっと太ってたからお医者さんに感謝です( ´:ω:` )❤
GW明けの血液検査の結果が怖いけど…

コメント

マッドハッター

ああああぁぁぁ大丈夫ですか。・°°・(>_<)・°°・。

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

お久しぶりです( ´:ω:` )❤
    ご心配ありがとうございます(ง •̀_•́)ง

• 5月5日
  • マッドハッター

マッドハッター

本当にお久しぶりですね💕
    お子さんもしっかりみて、自分の事もだと大変ですよね💦

• 5月5日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

お元気ですか?( ´:ω:` )❤いつの間にか3人目ちゃんが安定期に✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩

娘に目が行き過ぎて自分はおざなりにしておりました反省です(´・_・`)笑
    まだまだ小さい子には母親が資本ですしちゃんと治していきます☆*。

• 5月5日
  • マッドハッター

マッドハッター

私は何とか生きております!
    そうなんです、想定外の妊娠であたふたしていたらこんな所までと言う感じです(笑)楽しみにはしていますけどね(*゚-゚)
    子育てに必死になると母親ってどうしても自分は後回しなんですよねえ…

無理しないでは無理かもしれませんが少しでも休み休み出来るといいですね♡♡

• 5月5日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

なんとか!!( ´:ω:` )
    想定外はあたふたしますよね( ˙_˙ )
    私も今妊娠したら相当あたふたですよ(´・_・`)💧心当たり無しのため有り得ませんが笑
    そうなんですよねぇ💭🤔
    なかなか必死な2年間でした笑
    病気持ちの子供なのでなかなかしんどいです(´•̥  ̯ •̥`)
    内科の先生にも、そりゃメンタルやられるわ!って言われました笑

お気遣い本当にありがとうございます( ´:ω:` )❤

• 5月5日