※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那は自営業をしていますが、この間一緒に仕事をしてる人たち5.6人ほど…

旦那は自営業をしていますが、この間一緒に仕事をしてる人たち5.6人ほどの飲み会があったそうです。その時に飲み代だけで15万使ったと言われました。
また別の日は20万程使ったと。
スナック行って高いお酒を入れた。と言ってたので、高い酒入れんと女喜ばせれんし楽しめんと?と言ってしまいました。私にお小遣いはくれないくせに、何十万も使って腹立ちます!やっぱり使いすぎだと思いますよね?😠

コメント

ペンさん

経費で落とせるとは言っても…なんか違う気がしますね🤔
別に女喜ばす必要ないですしw
自営業でケチケチするのも嫌ですが
だからって好き勝手使うのはもっと違います💦
ましてや、その5.6人のメンバーは大きい仕事をくれたり、今後の仕事に大きく響くのかって話ですしね💦
接待交際費と、福利厚生費は違います🙅🏻💧

  • はる

    はる

    ですよね!
    女に金あげてんのかってくらいお金飛んで行ってますよね笑
    使いすぎですよね!!

    • 5月5日
  • ペンさん

    ペンさん

    かなりでかい仕事をもらえそうな社長さんへの接待なら、高い酒入れても先行投資だと思えるからいいですけど
    たかだか仲間内の飲み会で2桁使うなんて馬鹿としか言い様がないです🤣
    うちも自営業ですが旦那がそんなことしてたらカチキレますねw

    • 5月5日
  • はる

    はる

    ほんとそれですよ!笑
    金にならない飲み会に20万も使ってアホみたいです。
    それを自慢げに普通に話すのも馬鹿だとしか思えないです笑

    • 5月5日
  • ペンさん

    ペンさん

    いや、もうむしろ土下座してほしいですね🤣🤣笑
    自慢げに話されたら…小遣い制にしてやりますwww

    • 5月5日
  • はる

    はる

    ほんとそれですよね!!笑
    ほかの女に金使うならあたしに使えよって思います笑笑

    • 5月5日
  • ペンさん

    ペンさん

    間違いないですwww
    そう考えるとさらに腹立たしいですね🤬

    • 5月5日
  • はる

    はる

    使ってる額が相当ですからね!
    4.5万の話じゃないですもんね!

    • 5月5日
  • ペンさん

    ペンさん

    ほんとそれです💦
    たまの飲み会で4.5万なら許せますけどね😩

    • 5月5日
  • はる

    はる

    月に2回も何十万って出費されると困りますよね😭

    • 5月5日
  • ペンさん

    ペンさん

    そうなったらもう持ち出し禁止にするレベルですね🤣🤣

    • 5月5日
  • はる

    はる

    稼いでるって自信があるからだと思いますよ!
    それがむかつきます

    • 5月5日
  • ペンさん

    ペンさん

    稼いでるかもしれませんが…
    使い方を間違えたら
    稼ぐ意味がなくなりますよね😩💦
    結婚して子供もいるんだから
    子供のため、妻のためって少しぐらい考えてくれてもいいのに😭

    • 5月5日
  • はる

    はる

    ほんとそれです!
    調子に乗ってますよね!
    どうせ何も考えてないです。

    • 5月5日
  • ペンさん

    ペンさん

    調子乗ってますね🤔
    あればあるだけ使う、お金貯められないタイプですね😱😭

    • 5月5日
  • はる

    はる

    ほんとそれです!
    調子乗って高いの買ってしまうタイプです!

    • 5月5日
  • ペンさん

    ペンさん

    はるさんいなかったら使いすぎて赤字経営なるとこでしたね😩💦
    税金のお金まで使い込んだりして😱😱

    • 5月6日
m

使いすぎてますし
スナックでその額はかなり
のまれましたね〜、、
スナック経験ありますが、
1日でその額はみたことありません💦

  • はる

    はる

    私もスナックで働いたことがあり、今の旦那は元々お客様だったのですが、あたしにもそんなお金使ったことないですし、ほかのお客様がそんな金額使ってるとこも見た事ないです!
    本人はスナックと言ってますが、名前を見る限り私が働いてた同じビルのキャバかラウンジのような気がします!!

    • 5月5日
ななみ

使いすぎですねー!付き合い付き合いって言い訳しますよね😥

  • はる

    はる

    そーですよね!
    ほんとに付き合いかもしれないけど、何でもかんでも付き合いっていえばいいと思ってますよね!

    • 5月5日
  • ななみ

    ななみ

    付き合いって言えば何も言えなくなるのがわかっていうんですよね。連日午前様のときは8時間働いて8時間飲み歩いたらマイナスだろーが!金も時間も無駄にして計算もできないのかと言いました。
    働いて稼いだ金じゃなく銀行の金だろ!まで言うと口が悪いと大喧嘩になります😂でもうちもその位無駄遣いします。こっちは家庭で節約頑張ってるのに腹立ちますよね!

    • 5月6日
ママリ🐻

旦那も昔はクラブなどで毎日何十万と使ってましたが今もう飲みにすら行かなくなりましたよ〜

  • はる

    はる

    怒ったりしなかったですか?

    • 5月5日
  • ママリ🐻

    ママリ🐻

    お金の管理は旦那さんなのでお金で怒ることはなかったですね😊帰って来る時間で怒ることはありました!私もお小遣いはないでしが、カード貰ってるのでムカついたりしたらネットショップしまくります😂🔥笑

    • 5月6日
  • はる

    はる

    私もお金の管理は私だったはずなんですが、自営業し始めてからお金くれなくなりました😭
    それいいストレス発散になりそうですね😂

    • 5月6日