※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuchibashirina
子育て・グッズ

ピジョンのランフィかプレミージュのベビーカーを使っている方いますか?条件に合うか教えてください。

ピジョンのランフィかプレミージュのベビーカーを使っている方いらっしゃいますか?

今ベビーカー購入を考えているのですが、条件として、

・うちは近くに踏切があるので、線路を楽に越えられるもの
・対面、背面両方できるもの
・片手で折りたたみできるもの

を考えています。これができれば重たくてもかまいません。この条件にあてはまるかな?と思ったのが上記のピジョンのものなのですが、線路を越えられるかがわかりません。もし使い勝手や、わかることがあれば教えてください。

コメント

Somali

ランフィを使ってます☺︎
他のベビーカーは使ったことが無いので比較はできませんが…

対面、背面できます
片手で降りたたみできます
線路はうちも毎日通りますが、対面だと少し引っかかる感じがあります。

• kuchibashirina

対面と背面でまた違うんですね。ありがとうございます!

• 3月6日
  • Somali

Somali

上手く説明できないのですが…
    段差があるとテコのように持ち手を下げて前輪を上げるのですが、対面にしているとあがりにくい感じです。

• 3月6日
  • kuchibashirina

なるほど!なんとなくわかります。子供乗せてると勢いで乗り越えるわけにもいきませんしねf^_^;)
    ありがとうございます。

• 3月6日