※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi❃
子育て・グッズ

ハイハイ期の赤ちゃんにはセパレートの服がおすすめです。ボディ肌着+レギンスも良い選択です。前開きの肌着とカバーオールも使えます。

娘の夏用の部屋着を買おうと思ってるんですが、ハイハイやつかまり立ちしはじめたら写真のようなロンパースだと着せにくいですか?ハイハイ期の赤ちゃんはセパレートの方が楽ですかね?

それとも、ハイハイだとひざが痛そうなので、ボディ肌着+レギンスとかがいいんでしょうか?

今はまだ前開きの肌着とカバーオールを使ってます!赤ちゃんのお洋服難しすぎて困ってるので、どなたか教えてください😭😭

コメント

可愛いロンパースですね🥰
うちは今の時期、こんなのに半袖半ズボン履かせてますよ✨
ほんとに真夏だったら、家ではこんなロンパースだけ着せています!
外では転んだりしたら膝危ないけど、家ではこれでハイハイしてますよ✨

• mi❃

mi❃

ありがとうございます😊
    これはnextのものなんですが、安くてかわいいけど使い勝手はどうなのかなーと思いまして☺️
    夏はロンパースだけでいいんですね✨試しに買ってみようかなと思います!!

• 5月5日
ぴょんすけ

こういうロンパースにレギンス履かせてます🙋
肌着もセパレートにしちゃうとお腹でちゃって冷えそうでした😂

• mi❃

mi❃

お腹は出ない方がよさそうですね☺️
    ロンパースとレギンス買ってみようと思います✨

• 5月5日
nyan

いつからこうだというルールはないので、
お母さんが着せやすいなという格好でいいと思います。
うちはその頃は上から被せるカバーオールや、
ハイハイが慣れてきたら大人と同じようなセパレート着せてました。
1歳になった今はもうセパレートのみ着せてます。
上は薄手の長袖、下はユニクロのレギンスです。

• mi❃

mi❃

1歳で完全にセパレートなんですね😳ロンパース買いすぎないように気をつけます!

試しにいくつか買ってみて、やりやすい方法を見つけたいと思います✨

• 5月5日