※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのちゃん
家族・旦那

モノを大切に使いたい私としては、適当な旦那に腹が立ちます。私のもの…

モノを大切に使いたい私としては、適当な旦那に腹が立ちます。

私のものも、娘のものも、自分のもののように雑に使って。
傷付けたり壊れても、自分のものじゃないから「それくらいいいだろ」って。
娘のものに限っては、「まだ小さいから分からないでしょ」って。

お気に入りのx-girlのマザーバッグ。
外側ポケットを破かれたときには本当に腹が立ちました。
なのに「俺は知りません」だって。
さっきまで何もなかったのに、旦那が車に積んだバッグを見たら破けてた。

どう考えてもお前だろーよ。
「なんでも俺のせいにしないでくれますか」だって。
ふざけんのもいい加減にしろ。
お前のお気に入りの服、破かれたら怒るくせに。

コメント

☆ねこ☆

マザーバッグが破れるってかなり力強く雑に扱われたのですね(´・_・`)
私なら弁償と、お気に入りの服を破くふりをします笑

物を大切にしない人は、大切な家族も大切にしない人です。今後の旦那として、父としての貴方が心配ですと私なら真剣に言います。
旦那さんはきっと拗ねてしまうかもしれませんけどね(´・_・`)

• ゆのちゃん

ゆのちゃん

コメントありがとうございます!
    そう言ったら、旦那は拗ねてしまうと思います(´∵`)
    でも、これからもこんなんなら、ケンカしてでも一度がっつり言った方がいいですよね!!
    そして弁償!!!いいですね!!!(笑)
    新しいバッグって言って高いやつ買ってもらおうかなー(笑)

• 3月8日