※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那シスコンだし義妹もブラコンで正直気持ち悪いです。まぁ、年…

うちの旦那シスコンだし義妹もブラコンで正直気持ち悪いです。
まぁ、年が離れてるのも関係あると思うけど…
最近は会ってないのですが妹から「生きてんの」とかいちいち何でもかんでも旦那にほうれんそうしてきます。
そのお陰であることないこと言われ旦那と喧嘩になったりして私の事より妹の方が信用出来るとかワケわかんない事前に言われたことありました…😭😭
しょっちゅう会ってたときはどこ行くにも妹が常に居ました。
二人で食事に行ってもわざわざタクシー代やるから来い。とか頻繁にありましよ…。

妹のいちいち全部報告してくるのがストレス旦那がLINEの妹のページ開いただけでストレスで動悸が凄いです。

どうしたら良いでしょうか?
ちなみに、旦那には何言っても聞きません!逆に妹にその事を言われ私を精神的に虐めてきます。SNSとかでね。

コメント

ねこまま

えΣ(°д°ノ)ノ
とっても気持ち悪いですね。
自分の親、義理の親に相談して
言ってもらうとかはできませんか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の親には別れれの一点張り、義理母は娘の仲間なので誰にも言えませんのよ…😭😭

• 5月5日
  • ねこまま

ねこまま

別れればってそんな簡単な話でもないですよねー😭自分の親が言ってくれるのが1番ですけどね😥あとは妹呼ぶなら自分は友達を呼んで、友達にちょっと異常じゃない??ってやんわり指摘してもらうとか😭

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那が義妹と8個離れていて、可愛くて仕方ないんだろうな〜と思うことが多々あり、よくモヤモヤしていました💦でもはじめてのママリ🔰さんのところは、度が過ぎてますね😱
上手くやっていくには義妹と仲良くなることが一番ですが…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那と義妹は一回り離れてます。
    余計でしょうね…😅😅
    しかも、妹は箱入り娘で料理も家事も出来ないくせに考え方が子供過ぎプラスもう、来年で30なのにニート笑笑
    おまけにかなりの酒癖の悪さ…😅😅

去年までは仲良かったのですがあるきっかけで義実家とは疎遠です!気分晴れるかな?と思ってましたがスマホで嫌がらせしてくるとは思いませんでした💦

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええっ💦てっきり学生ぐらいかと…
    30でそれはないです😱言っちゃあ悪いですがだいぶ痛いですね…😱
    でも逆におばさんの域でそれなら、可哀想な人だな〜と冷ややかな目で見て自分の気持ちも鎮められそうです😂

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あり得ないですよね…😅
    冷ややかな目で見るように冷静に受け答えしてます!逆切れされますが笑笑

• 5月5日
カブトムシ大好き息子

うちもマザコン、シスコンです💦マイホームを買うときにもなぜか4人で不動産屋巡り😓
義妹もラインを頻回💦まじキモいので関わりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー‼️嫌ですね…😱
    旦那はともかくその親、妹がキモいです(|||´Д`)
    母親はいつまでも息子たちの前でママって言ってるし金に困ったらホイホイお金を貸すし。だから、ろくでもない人になったんだよ…💦

• 5月5日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

見抜けなかった昔の私に悔います💦

• 5月5日