※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女ママ
子育て・グッズ

遠足のため、下の子を主人に預けて上の子だけ連れて行くか迷っています。

来週、上の子の遠足があり、最初は、下の子も連れて行こうと思っていたのですが、現地集合の為、8時には家を出なくならなければならず、完ミの為、ミルクの時間考えるとお昼までもつかわからず、主人が休みを取ってくれたので、下の子預けて行こうと思ってます。しかし、最近、パパ見知り激しくなっているため、当初の予定通り連れて行くべきか迷います💦基本、抱っこひもで、バギーも持って行く予定です。

コメント

deleted user

息子さんはお母さんじゃなきゃヤダ!って感じでしょうか?☺️

うちの幼稚園なんですが、下の子が小さい家庭はお父さんが遠足に参加、お母さんが下の子とお留守番という形をとるところが多かったので😊

1男1女ママ

息子も、今赤ちゃん返りもあるみたいで、私とじゃないとと言ってます💦お父さんの参加率多いと、主人も参加しやすくて、いいですね😊