※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で服のサイズについて教えてください。アウトレットで見ようと思っています。

妊娠6ヶ月に入り9/21予定日なんですが
同じ頃くらいが予定日だったママさん!!🙇🏼‍♀️
赤ちゃんの服ってサイズどんくらいでどうゆうものを用意しましたか?😊
今日アウトレット行くのでついでにちょっと早いけど見てみようかなあと思って教えてください🌟

コメント

みみ

最初の服は60〜80の長袖を買いました!!
最初のものは気に入っているブランドが良い!しかも長く着たいと思っていたので( ∩ˇωˇ∩)♡笑
いま生後半年過ぎましたが、意外とまだ60〜70も着れますよ!!

• あ

コメントありがとうございます😊
    ありがとうございます🥰
    半年すぎても60-70だったら着れるんですね!😆

• 5月5日

09/22予定日です。

新生児用は50~60くらいのものがいいと思います。
私も秋生まれの子供は初めてなので長袖とかはよくわかりませんが…
肌着などはセットで売ってることが多いので、もしどうしても欲しいなら
サイズ関係なく冬用に長袖買ってみて冬になってから着せるのもいいかと思います😌✨

• あ

コメントありがとうございます😊
    産んだらすぐに冬なので半袖はあまり要らないですかね😳
    わかりました😆ありがとうございます🥰

• 5月5日
haru

10月末生まれですが、
50〜60は3ヶ月ほどで着なくなる&冬になり寒くなるので外に出る機会も少なく、もったいないので、妊娠中に70のロンパース 4枚購入しました!!今着てます!😂💗

• あ

ありがとうございます🥰
    50-60は一切買わなかったですか?😳
    ロンパース見てみます♥️

• 5月5日
たまこま

上の娘が9/24予定(9/13生まれ)で通年の服を50-60で購入して半年くらいは着ましたよ!

• あ

ありがとうございます🥰
    50-60もみてみます😆
    半年きれるならいいですね🌟

• 5月5日

予定日同じです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

9月末でもしまだ暑い日は娘のお下がりの長肌着のみで過ごすつもりです

あとは秋、冬用に長袖カバーオール(50〜70)数枚買う予定です👋🏻

• あ

ありがとうございます🥰
    しかも男の子、、♥️同じですね😆
    私もみてみます🌟

• 5月5日
ひよっこママ

9月20日生れの子がいます。

60〜70はその子によりますが半年は切れましたが最近パツパツになってきました…笑 半袖は用意してませんでした。短肌着にコンビ肌着を着せてました。わりと9月まで寒くはならないので臨機応変にですね😊寒くなってきたらスリーパーや冬用のカバーオールがあるといいです☺️

• あ

ありがとうございます🥰
    60-70でも買っといて損はない感じですかね、、?😳
    ありがとうございます!!みてみます💖

• 5月5日