※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちょ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子を育てるシングルマザーです。重いベビーカーが使いづらいので、B型のセカンドベビーカーかバギーを検討中。都会で電車移動が多いです。どちらがオススメでしょうか?

明日で1歳8ヶ月になる息子を育てているシングルマザーです!
ずっと使ってきたアップリカのAB型のベビーカーがあるのですが、大きく重いので人混みだと操作しずらくB型のセカンドベビーカーを買うかバギーを買うか悩んでます💦
体重が13kgとそこそこ重めなのであまり長くは使えないかもしれないのですが、どちらを買うのがオススメだと思いますか?
わりと都会で電車の移動多めです!

コメント

ちょこっと。

1歳の時に13キロあった息子にJeep のバギー使ってます(^o^)👌
すごく軽くて操作もしやすいですよ!

• りっちょ

りっちょ

Jeepのバギーですね❗
    調べてみます😄
    ありがとうございます❗

• 5月5日
あおい

マジカルエアーを買いました!お値段はしますがとにかく軽いので。
他も比べてみましたが当時だと一番軽かったです。
私もシングルマザーなので一人で子供抱えてベビーカーと荷物持って、、と考えたときに軽さ優先になりました。

• りっちょ

りっちょ

マジカルエアー気になってました❗
    やはり軽さ優先ですよね‥
    ありがとうございます❗

• 5月5日
  • あおい

あおい

ほんとに軽くて片手で楽に持てるし、ハイシートなのも良いです!
    唯一気になるのは、座席が浅い気がしていますので、もし試されるならお子さま連れで是非!

• 5月5日
  • りっちょ

りっちょ

片手で楽に持てるのはいいですよね❗
    座席、浅いんですね~
    子供連れて試してみますー😄

• 5月6日