※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく
雑談・つぶやき

もうなんか呆れてしまいイライラ止まらないので呟かせてください笑今月…

もうなんか呆れてしまいイライラ止まらないので呟かせてください笑

今月、友人の結婚式があるしかれこれ半年ほど美容院に行けてなかったので気分転換も兼ねて3時間ほど旦那に預けて行ってきました。

途中で、息子の様子どう?って連絡したら
何しても泣き止まないと泣きのラインが入ってたのでちょっと心配しながら足早に帰宅しました。でも、いつもオムツ変えたり私が家事してる時も見てくれるから大丈夫と思ってたのに帰宅して開口早々、泣き止まないからミルク400mlあげた。って。

思わず見ててくれてありがとうの言葉なんてでないよ。は?だよ。

泣いてる=ミルクじゃねー。
オムツ眠い構ってほしい他にもあんだよ。
400なんて聞いたことないんだが。
息子も良く飲んだな逆に。
途中苦しくて泣いてたんじゃないのかって思うんだけど。しかも出かける前に授乳してたの見てたよね?もう本当に、、、二度と預けないわ。

預かってくれたことはありがとう。
でももう一度言う。二度と預けない

コメント

ママリ

その位の赤ちゃん期ってほんと泣いてりゃミルクだと思いますよね!!
よく別れた夫にも言いました
泣き止まなきゃ、2時間しか空いてなかろうがなんだろーが、ミルクじゃん?
ってバカの一つ覚えみたいに言ってました😑

• おにく

おにく

本当馬鹿の一つ覚え🤣ww

しかも怒られたことに納得いかなくて、俺は精一杯やったしか言わない。もう話すのも疲れるもー嫌です🤣💔

• 5月5日