※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moyu
家族・旦那

今年の母の日に、義理のお母さんに何をプレゼントするか迷っています☺️…

今年の母の日に、義理のお母さんに何をプレゼントするか迷っています☺️
コーヒー、紅茶、ハンドクリーム、お花、グラス、などなどをこれまで贈ってきました。
皆さんはどんなものをプレゼントしますか?
おすすめなどあれば参考にさせてください😊

ちなみに、お義母さんは遠方で直接会えるのは年に数回ですが、よく電話やLINEをしていて、大好きなお義母さんです✨

コメント

ちっち

わたしはクレンジングとか洗顔料とかあげました!
毎日使うし、クレンジングとかなら化粧水と違ってリスク少ないかなー?と。
その時はカバーマークのをあげました!

  • moyu

    moyu

    お返事遅くなり、すみません😭
    化粧品類もいいなと思い、参考に先週見に行ってきました!
    ありがとうございました(*´-`)

    • 5月11日
(=^x^=)猫飼いたい☆

今年は、さくらんぼ🍒佐藤錦にしました!
義実家が物が溢れていて、買っただけで使っていない物が多く、物をやっても使わないだろうな…という感じなので毎年お花&フルーツです😁

  • moyu

    moyu

    お返事遅くなり、すみません😭
    フルーツっていいですね!
    参考にさせていただきました(*´-`)

    • 5月11日