※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊活

体温が変化し、不思議な体験をした。妊娠前に同じような経験をした人がいるか知りたい。

排卵10日目ガクンと下がった体温が、排卵11日目また上がってきました。
朝起きたら身体がやけに熱く、下半身に寝汗…今朝は寒いはずなんだけどな…。もしや、風邪?でも、咳も喉も症状なし。花粉症で鼻水はありますが…。
今朝は不思議な体験をしました。今朝5時に起きて体温を測りトイレに行きまた寝ようかなと横になったら、お腹周り全体がパーって温かく感じる…10分。
初めての体験でした。

どなたか、妊娠わかる前に何か不思議な体験した方いますか?

コメント

なる

不思議な体験ではありませんでしたが、一度体温が下がってまた翌日から上がって妊娠してて一度落ち込んだので尚更喜んだのは覚えてます😊✨

  • まるちゃん

    まるちゃん

    昨日はホントガッカリしたので、今日朝は嬉しかったです。
    このまま高温期続いて〜〜神頼みです。

    • 5月5日
にこ

妊娠した周期はいっつも冷たいお腹とお尻が暖かかったです😁🎶

  • まるちゃん

    まるちゃん

    わぁ。それは心強い。確かに今回周期はお腹周り温かいです。
    期待しちゃいます…

    • 5月5日
  • にこ

    にこ

    私も高温期10か11日目に体温下がってダメだ〜と思ったら次の日に上がって、15日目くらいには2段階上がりしました(*゚▽゚*)寝汗もかいてたし状況がそっくりです😍🤟

    • 5月5日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    そうだったんですね!
    明日測ってみてガクンと下がらない事を期待します。
    今日は27度あり、暑さのせいで余計身体が熱いです…。
    ポカポカ赤ちゃんの手足のようです。

    • 5月5日
  • にこ

    にこ

    基礎体温測るのドキドキですよね( .. )
    私は2年近くタイミング法してやっとの妊娠でした😁
    まるちゃんさんも妊娠してますように🙈❤

    • 5月5日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    ありがとうございます!
    にこさんの妊娠パワーいただきます♡
    私も妊活2年目です。
    また明日も話聞いてください〜〜

    • 5月5日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    今日は冷たいものを取りすぎたか、ヘソの上が冷えてしまいました…
    明日フライング予定ですが、基礎体温下がらないといいなぁ…です。

    • 5月5日
  • にこ

    にこ

    私はあったかいなぁと思ったのは寝起きと寝る前だけでした(*゚▽゚*)
    初期症状も何もなかったです!
    フライング緊張しますね🙈下がってませんように🙇‍♀️🌱

    • 5月5日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    なるほど!
    私も寝る前と朝はホント暖かさを感じます。
    フライング緊張しますが、体温次第ですね…。
    ありがとうございます!頑張ります!

    • 5月5日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    こんにちは。0.1下がりましたがまだ高温期ではあります。
    寝汗で下がることもあるみたいで…。
    今朝は3時に寝汗で目覚め、そのまま測定しました。

    近くの薬局にドゥーテストしか売ってないのですが、チェックワンの方を探してみたほうがいいですかね?

    • 5月6日
  • にこ

    にこ

    確かに寝汗かいたときはちょっと低かったです!高温期続いてて良かった🥰

    チェックワン使ったことないですけど、ドゥーテストは結構みなさんフライングで使ってるみたいですよ!

    • 5月6日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    ありがとうございます。なら、ドゥーテストでフライングしてみます!

    今日は寒いですが、にこさんも身体気を付けてくださいね♡

    • 5月6日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    私は生理きちゃいました…。
    明日また病院行って治療方針の相談してきます。
    前向きに頑張るぞ!

    • 5月9日