※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那さんの帰りがいつも遅いです💦が、帰ってきたらいつも嬉しいことにガ…

旦那さんの帰りがいつも遅いです💦
が、帰ってきたらいつも嬉しいことにガッツリとご飯を食べてくれます!気づけばプクプクに…😅
夜が遅い旦那さんのお腹に優しく、食べ応えのある料理教えてくださいー😊私自身も産後食欲がすごく、体重も停滞してるので自分も実践したいと思っています(^^)
ちなみにご飯は夜あまり食べませんー!

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

春雨スープ、結構お腹にたまります!

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!いいですね(^^)
    やってみますー😊

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

私がよくやるのは、炭水化物少な目にして野菜や肉、豆腐で嵩ましてボリューム出す感じです☺️
パスタや丼など、具沢山にして麺やごはん少なくするだけなので気が楽ですよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    カサ増しするだけでも満足感得られそうですね(^^)今度からやってみますー😊

    • 5月5日
だおこ

味の濃いものだとご飯が進んでしまい、太りやすくなるので
夜は薄味で、急いで食べられないあったかいものがいいと思います!
ゆっくり食べると、あまり食べないうちに満腹中枢が刺激されるので結果的に食べる量を少なくできます。

熱々のあんかけとか湯豆腐とか☺️もやしやキノコでカサ増しもいいと思います!
あとはご飯じゃなくお蕎麦にするのもいいです☺️血糖値が上がりにくいのでご飯より満腹感が続きやすいです!

  • ママリ

    ママリ

    あったかいもの!確かにゆっくりになりますね(^^)
    お蕎麦もいいんですねー✨初耳でした👍やってみようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 5月5日