※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家事中、赤ちゃんはどこで待たせていますか?バウンサーに乗せているけど、もうすぐサイズが合わなくなりそうです。他の方法を教えてください。

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちのママさんに質問です。家事中は赤ちゃんどこで待ってますか?私はバウンサーに乗せていて、勝手に遊んだり昼寝してくれるのでかなり重宝していますがもうすぐサイズと体重的に乗せれなくなりそうなので皆さんの意見を参考にさせてください!

コメント

ねこ

わたしはハイローチェアかソファにおよしてます!
ソファーの場合は授乳クッションで落下防止してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソファは寝返りして落ちそうです💦ハイローチェアは何ヵ月頃まで使えますか?☺️

• 5月5日
な

3ヶ月の頃はジョイントマットにラグひいていたので、そこでごろんさせて遊ばせてました🥳✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マットに転がしたいんですけど、寝返り返りができないので目が離せなくなります😭

• 5月5日
  • な

うちの子も寝返り返りできないですが、うつ伏せのまま遊ばせてて、戻してーと泣くまでは放置してますよ✋

• 5月5日
コダママ

我が家はハイハイ前はリビングにタオルを敷いてその上で👶
ハイハイするようになったらリビングにサークル置いてその中で遊んでもらってました😸

キッチンから様子は見れるので👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返り返りが出来るようになる前も床に寝転ばせてましたか?💦

• 5月5日
  • コダママ

コダママ

結構転がしてました🤣笑
    ぶら下がりオモチャとか置いたりして😸

• 5月5日