※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンタン麺
子育て・グッズ

110センチの肌着を探している女性。アカチャンホンポのサイズがなくなるため、オススメの肌着を探している。肌が弱く、柔らかく肌触りの良い肌着を希望している。

3歳の息子、服のサイズが大きめで110センチの肌着を探してます。
肌が弱く今までユニクロ、イオン製品、しまむら、水谷で肌着を探し歩き最終的にアカチャンホンポの肌着が合っていたようでずっとお世話になってました。
今年から110センチ、アカチャンホンポさんの取り扱いが一気にサイズがなくなります。

どこかオススメの肌着はありますでしょうか?
ユニクロか無印を見に行こうかと思いますか柄物肌着はほぼ無く無地になりますよね(^ω^;)
オーガニックや綿100%などのこだわりは無く肌さわりを優先してます。

ベビーの頃よりは落ち着いてはきてますが毎日保湿剤を塗り皮膚科でもらったかゆみ止めの飲み薬とステロイド入りの傷薬を塗らなければいけないレベルの肌弱です。

柔らかく肌触りの良い肌着でオススメがありましたら教えて下さい。

コメント

🌷

うちはロンパースを卒業してからコンビミニの肌着にしてみました☺
ちょっと高いですが、肌触りもいいと思います😊

• ワンタン麺

ワンタン麺

コンビミニさん近くで買えるとこがない為試したことはありませんでした。先程サイト確認してみたらネットでも買えるようなので試しに購入してみようと思います!サイズの方もキッズ用で展開してるようなので楽しみです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

• 5月5日
うどん姫

グンゼオススメです!
うちの上の子にタンクトップを去年買ったんですけど、
めっちゃ気持ちいい!!って夏の暑い時に進んできてました

うちのはアレルギー持ちで、痒みの飲み薬、ステロイドずっとぬってます

厚地ですが綿100でしっかりしてて
汗かいても気持ちいいーって言ってます

真っ白ですが、百均でワッペンとかつけてあげたらいかがでしょう?
型崩れもないですよ

• ワンタン麺

ワンタン麺

グンゼさん!!肌着で有名ですよね、教えてくださりありがとうございます、大人用しかないと思ってました、確認してみた所敏感肌用のアトネスというシリーズが気になりました!。肌が弱い子供たちには素材もですが肌さわりが一番気になりますよね。
    イオンとかで取り扱いがあるのでしょうか?もし見つけられなかったらネットでまとめて購入してみようと思います。子供と一緒にワッペンつけたりアイロンプリントつけるのも手ですよね(❁´ω`❁)

• 5月5日
  • うどん姫

うどん姫

イオンめったにいかないのでわからないですけど、
    イオン系スーパーのビッグで私は買いました(^o^)

• 5月10日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

ありがとうございます、イオン系で取り扱いがあるのなら置いてありそうですね(❁´ω`❁)、ビッグが無いもので(^ω^;)
    今度見に行ってきます!

• 5月11日
M

H&Mのオーガニックコットンの肌着オススメです!😊

• ワンタン麺

ワンタン麺

H&Mで肌着の取り扱いがあるんですね!知りませんでした∑(°口°๑)
    一番近い店舗でも少し距離があるので今度まとめてお買い物行く時に見てこようと思います、ありがとございます!

• 5月5日