※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

BT17で流産不安。BT19受診前。結果不安。足腕ダルさ消失。知識や励ましを。

BT17です。BT19に受診予定ですが、それまでに流産しないか不安です。。。
写真は、今朝の3分後くらいの結果になりますが真ん中が薄いので、そのまま薄くなってしまうような。。。
というのも、BT14から足や腕のダルさがありましたが、昨夜くらいからなくなってしまいました。

何か、知識や励ましのお言葉をお願いします。

コメント

ここまでくっきり出てたら真ん中薄いの気にしなくて大丈夫かと思いますよ😣💦
おめでとうございます💓💓
受診日まで不安ですよね😖
私も不安で薄くなってないか何回か検査しちゃってました...😭
足や腕のダルさは関係ないと思います!

• はるか

はるか

早朝よりありがとうございます!
    5週目で終了線より薄いときは、流産だったとかいうのも見たことがあって不安になってしまいました。。。

本当に何度もやってしまいますよね。
    共感して下さる方がいらっしゃって少し安心しました。
    無事を祈ることしかできないのも歯がゆいですが信じたいと思います。

• 5月5日
ちゅう

検査薬の種類違いますが…
生理予定日から3日後の検査薬の結果です。
最初全く出ず、やっぱり妊娠してないな〜なんて思って3分くらい経って見たところうっすら出ていました!

次の日にもやってみたところ濃くなっていましたー!
検査薬使うタイミングが早かったりとかすると薄いみたいですね!

はるかさんのだと元々薄くなってる部分は赤い線になる染料?が少なかっただけではないかと思いました。元々の製品の問題ですね。
今まで使った検査薬で終了線が同じようになったことがありましたよ(^^)!

ご懐妊おめでとうございます(*´ω`*)
早く赤ちゃん見れるといいですね♡

• ちゅう

ちゅう

ちなみにこの写真、だいぶ線が見えてはいますが、実際はもっとほんっとに薄くて「これは…?」という感じでした!光の加減によっては出てないようにも見えるくらいでしたよー!
    写真の時点でも終了線より薄いですが!
    次の日の朝にはほぼ消えかかっていて夢だったのかと疑うほどでした!笑

終了線より薄くても元気に育ってくれているので赤ちゃんを信じてお身体大事になさってくださいね♡

• 5月5日
  • はるか

はるか

早朝よりご回答ありがとうございます!
    染料が薄いとかもあるのですね(*_*)
    ちょっと検索魔になってしまい、Pチェックについて調べたところ終了線より濃くなることはないという内容が何件かありました。
    出産までの道のりはまだまだ長いですし、不安は尽きないと思いますが、こちらで先輩達にお言葉をいただけることで前向きになれます!
    本当にありがとうございました

• 5月5日
ムーニー

わたしも体外受精で授かりました☺️
これだけしっかり出てれば大丈夫だと思います!
毎日本当に不安ですよね💦
でも赤ちゃんそこにしっかりいてくれてると思いますので、暖かくしてゆっくり過ごして下さい👶🏻💓