※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

D21で卵胞が14ミリ。D23に排卵日検査薬を使用しましたが陽性ではなかった。D24の朝に陽性反応。服用なしでD25に排卵予定。D24の23時の性行為は間に合いますか?

さっき間違えて質問してしまったので再度質問させていただきます

D21で卵胞14ミリでした。
排卵日検査薬を購入し、D23の夜に初めて使用。
尿がたりず一時間たってもまったく確認ラインもでず結果でませんでした、、が、
D24の今日みたらくっきりと陽性でした。
が、終了確認のラインまでは尿が届いてないのか確認ラインはうっすらでした。
再度新しいのでしてみると線がいき陽性でした。
d21で14ミリであれば、薬服用なしなのではやくてもD25月曜日の排卵といわれました。
今日D24の23時ごろの性行為でも間に合いますかね?(>_<)
右の検査薬が今日朝 D24
左が昨日夜尿たりず、朝みた結果

コメント

プリンちゃん

今朝の検査薬でその濃さがまだ出るなら、排卵は明日になりそうですね。
なのでD24の夜がベストなタイミングだと思います!