※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

D21で卵胞が14ミリ。D24に排卵日検査薬を使用しましたが陽性反応なし。D25に再度試すと陽性。D24の夜の性行為は間に合うでしょうか?

相談内容
D21で卵胞14ミリでした。
排卵日検査薬を購入し、D24の夜に初めて使用。尿がたりず一時間たってもまったく確認ラインもでず結果でませんでした、、が、D25の今日みたらくっにりと陽性でした。が、終了確認のラインまでは尿が届いてないのか確認ラインはうっすらでした。再度新しいのでしてみると線がいき陽性でした。
d21で14ミリであれば、薬服用なしなのではやくてもD25月曜日の排卵といわれました。
D24の今日23時ごろの性行為でも間に合いますか?(>_<)
右がD25
左がD24のよる、尿たりずの分

コメント

はなつな

確認ですが、今日がD24ですよね??
検査薬はD23とD24であってますか?
排卵はこれからだと思うので今晩タイミング取れたら大丈夫だと思いますよ(^-^)
明日か明後日には体温上がってくると思います☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません(>_<)まちがえてました、、
    はなつさんのゆうとおりです♡
    昨日もタイミングをとりたかったのですが、とれず、、まさか、今日おきたら失敗したのに濃い線が(>_<)慌てて新しいのでしてみたら、まだ線がいっていましたが、今日の夜までに排卵しちゃったらどうしようと慌ててしまいました(>_<)

• 3月6日
  • はなつな

はなつな

排卵しても24時間は受精可能ですから、遅いことはないと思いますよ(^-^)

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)病院でD21で卵胞14ミリで、排卵日はD25.26.27あたりといわれたので排卵検査薬はD23からつかってみたのですが、使った初日からサインがでたので、しかもその濃さが今日の朝のよりこいかったので、焦りました、、、尿がたりず翌日みたもので検査終了サインがはっきりでてないのでちゃんと計測できてないかもですね(>_<)

• 3月6日
  • はなつな

はなつな

はい、前回も返信させていただきましたので、覚えていますよ☆
    余計なお世話だったらごめんなさい。焦るお気持ちは十分分かるのですが、私は妊活に一番大事なのはリラックスすることだと思ってます。
    できることはして、今月ダメだったら、また来月☆って思えるくらいの心の余裕が大事です。
    ずーっとタイミングのことばかり考えていると、うまくいくものもうまくいかなかったりします。
    検査薬でどういう結果にしろ、過去に戻ってタイミング取ることはできないのですから、今晩タイミング取るしかないですよね(^-^)☆
    今晩タイミング取って、明日体温が上がればバッチリです。

• 3月6日