※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊活

排卵検査薬が朝9時に陽性、夜23時に陰性。今夜のタイミングは取るべきですか?

排卵検査薬が今朝9時に陽性(普通の陽性で、強ではない)、今夜23時には陰性…
今夜タイミング取った方がいいでしょうか??

コメント

ダフィコ

3年3ヶ月ほど前
息子を妊娠した際には
排卵検査薬、強の時に
タイミングとりました〜

23時に陰性だったということは
昨夜のほうが良かったかもしれませんが
まだ諦めず頑張ってみてもいいかもです☆

• 🌻

🌻

ありがとうございます😊
    昨夜だけ旦那が疲れて寝てしまい…その前は毎日仲良しできたのですが、ホントうちの旦那は絶好のタイミングをちゃんと逃してくれます😅笑
    そもそも陰性になったということは排卵済みってことなんですかね…🤔??謎が多いです…

• 5月5日
あず

私は今回の妊娠は朝10時に排卵検査薬が陽性になり、その日の夜の行為で授かりました。多分夕方ごろには強陽性になってたんじゃないかなと予測しています‼️

• 🌻

🌻

仕事の都合上、夜にしか仲良しできなくて😭
    昼間タイミング取れればよかったんですけど😢

• 5月5日
  • あず

あず

そういう時に限って妊娠したりしますからねー😊私もバッチリ合わせた時は妊娠せず、え?って時に妊娠しましたしね😅💦

• 5月5日
  • 🌻

🌻

そぅですよね!😭💕
    こないだバッチリだと思ったら、無排卵だったのか全然ダメだったので、今回こそは来て欲しいです🙏✨

• 5月5日