※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供を実母に預けている間、子供が実母に懐いてしまい、自分に寂しさを感じています。早く子供との関係が元に戻ってほしいと思っています。

下の子出産して入院中に実母に預けてたら
帰ってきてからもばぁばっ子になって
なんでもばぁば、ばぁばで
私が娘にあそぼ〜!って言ってもママは○○くん!
て言って息子と一緒に居て!と言って構ってくれないし
夜も一緒にも寝てくれなくなって下の子の夜泣きとかあるから助かりはするけどママは少し寂しいです😢
早くママっ子に戻ってくれないかな〜🥺🥺

コメント

ラッコママ☆

お気持ちとても分かります‼️
私は今2人目妊娠中でつわりが酷い時期によく実母に預けてたら今の時点でばぁばっ子になってしまいました😂
子育て慣れてるしたくさん遊んでくれるから一緒に居て楽しいんでしょうね😂💦
私も出産して入院中はまた実家に預ける予定なのでもうもはや私のこと忘れるんじゃないかと不安です😂笑
下の子の面倒見やすいけど、
母としてはちょっとくらい赤ちゃん返りとかして甘えてくれないかな〜と思いますよね😭❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃん返りしたら大変だとは
    聞きますが少しはして欲しいですよね🤣最近は出かける時もママはお留守番!バイバイ!と言われ手を振られます😅

• 5月4日
  • ラッコママ☆

ラッコママ☆

ママはお留守番!は凹みますー😭💦
    あれですかね、、、
    逆に嫉妬しちゃって、ちょっと冷たくしてママの気持ち確かめてるとか⁉️❤️

• 5月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

嫉妬ですかね!?笑
    私に早く構って欲しいです🤣

• 5月5日