※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃんまま
子育て・グッズ

幼稚園の面接のための洋服を買う時期について相談です。11月1日に面接があるため、夏頃に買うか悩んでいます。ネットで見つけた洋服は近くのショッピングモールにあるので、ゴールデンウィーク明けに見に行こうと考えています。サイズ確認だけして、来月に購入予定です。

幼稚園の面接のことです。
子供の面接の洋服の買う時期について
みなさんはいつ頃買われましたか?
11月1日にたぶん面接が行われるのですが
ぎりぎりに焦って買うのは嫌なので夏頃かなと思ったのですがそれだと半袖しかないし…
今ネットで見てみたらいいのを見つけて…
そちらのブランドが家の近くのショッピングモールにあるのでゴールデンウィーク明けに見に行こうかなと
思っているのですがはやいでしょうか?
(買うのは今月は出費が多いため来月になるかな?とりあえずサイズ確認で行こうかなと)
最近服のサイズがアップしちょっと大きいかな?っていうサイズを着せているので秋にはちょうどいいサイズになってると思うのですが…

コメント

咲や

お受験幼稚園でなければ私服
お受験幼稚園なら対策塾で練習の為にその前から着ることになると思います
9月頃から七五三向けにフォーマル服出ますので、その頃のサイズを見てぴったりぐらいのサイズでいいかと思います
私はワンサイズ上を買ったら、対策塾でぴったりサイズがいいと言われてアカチャンホンポで買い直しました😂

• りんちゃんまま

りんちゃんまま

返信おそくなりすみません…
    ぎりぎりで大丈夫そうですね笑

• 5月7日
コロン

9月から10月くらいになったら、バースデイとかで、色々出始めますよ!(*^^*)

• りんちゃんまま

りんちゃんまま

ありがとうございます!
    返信おそくなりすみません

• 5月7日