※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
お出かけ

5月12日に結婚式があります。子ども(4歳と2歳の姉妹)も一緒に参加します…

5月12日に結婚式があります。子ども(4歳と2歳の姉妹)も一緒に参加します。手持ちの服にしようか新しく新調しようか迷っています。このスカートに白のTシャツにグレーのカーディガンを着せていこうと思いますが、あまりにも普段着でしょうか??
下の黒スパッツはなしでスカートで参加です。少し分かりにくい写真ですが、ご意見お願いします💦

コメント

うちは3歳と1歳の姉妹で義弟の結婚式に出席しました。
しーちゃんさんがおっしゃってる格好でも大丈夫だと思います☺︎
けどうちは姉妹でお揃いのドレスをメルカリで安く購入できたのでそれにしました。
その後引っ張り出してはお姫様ごっこしてるので買ってよかったと思ってます😆

• しーちゃん

しーちゃん

お返事ありがとうございます。
    可愛いドレスを着せたいのが本心ですが、たった一回と思うと中々踏み出せず…その後遊ぶときに着るなら買おうかなーと揺れてます😊
    ちなみに色は何色でしたか???

• 5月4日

退会ユーザー

ピンクにしました!
    ちょうど2人のサイズにぴったりのを見つけ、2着で4千円くらいで購入しました☺︎

• 5月4日
  • しーちゃん

しーちゃん

それくらいのドレスもしくはワンピが見つかるといいです。毎日ネットで探してるけど中々いいなが見つからず。
    ありがとうございます😊

• 5月4日

Tシャツは普段着感満載なので、
襟付きのブラウスとかの方がしっかり感出ると思いますよ〜(^^)
確かアカチャンホンポでフォーマルのブラウスが2千〜3千円で売ってました!
私は、H&Mで襟がレースになってるブラウス買ったんですが、他にもパーティに行けそうなワンピースがプチプラで何着かありましたよ!

• しーちゃん

しーちゃん

やっぱりTシャツは普段着感満載ですよね…赤ちゃん本舗に行ってみます😊時間ないので早めに探さなきゃです💦ありがとうございます❤️

• 5月5日