※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暁耶
妊娠・出産

初産で39週の妊婦です。予定日まであと5日で胎動が続き、心配です。お腹の痛みは少ないですが、遅れるのか不安です。

おはようございます。
39週の妊婦です。予定日まであと5日となりましたが 相変わらずの胎動を感じてます。 お腹の痛みはさほどなく ちょっと奥が痛くなる位で。。。

初産だから遅れるのかなぁとは思いますが 流石に不安と心配が…。。。

どうしましょう(T_T)心配です

コメント

ともにゃんママ

予定日はあくまで予定日なので😁🙌
不安にならなくて大丈夫ですよ♪♪
私が無知でしたらすみません😰
そもそも陣痛が始まる数日前に胎動は減るものでしょうか❓💦
陣痛の始まりは何の予兆もなくいきなり訪れたような気がします😵

• 暁耶

暁耶

そうなんですかぁ。胎動は減らないですよねぇ。変わらないんですょ。

• 3月6日
pon.co

おはようございます(ฅ’ω’ฅ)
予定日近くなるとソワソワしちゃいますよね( ̄▽ ̄)💦
一人目のとき、臨月に入っても赤ちゃんは相変わらず活発で予定日超過するのかな?と思っていましたが、まさかの予定日ジャストに陣痛→出産になりました。
私のように陣痛が来る前まで胎動を感じる場合もあるみたいなので、どうぞリラックスして残りの妊婦生活を過ごしてください☺️✨

• 暁耶

暁耶

不安ですよねぇ。
    なんかまだかなぁってソワソワです

• 3月6日
はなつな

胎動産む直前でありましたよ(^-^)
私は一人目も二人目も40週4日で何の前触れもなく陣痛きました!
予定日はあくまで予定なので、まだまだ不安になる必要ないですよ!41週過ぎたらさすがに不安になってもしょうがないですが^_^;

• 暁耶

暁耶

そうですかぁ。。
    まだかなぁって。

• 3月6日
おく09

昨日お産終えたばかりです🎶
予定日は11日だったので6日ほど早く産まれました。
私の場合は38週入ってから胎動が大人しくなったと思ったら一昨日急に激しく動き始め、翌日の朝に陣痛が来ました。
一昨日の日中に上の子と公園で激しく遊んだのでそれで陣痛が早まったかもしれません!
いつ産まれてもおかしくない時期ってソワソワしますよね〜
早く陣痛きてお産してスッキリしたいですよねf^_^;
近いうちにお産になるのは決まってるので、いつでも出ておいで〜🎶ってリラックスして残りのマタニティライフ楽しんで下さい。

• 暁耶

暁耶

おはようごさいます。
    まだ陣痛も来ないんですが 今日は張ってるんですよ。。いつも以上に。。。

• 3月9日