※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

平日に職場の方達とランチに行くのですが、訳あって、渋谷付近の予定で…

平日に職場の方達とランチに行くのですが、
訳あって、渋谷付近の予定です😅

息子を連れ渋谷に行ったことがまだないので
平日とはいえ不安がいっぱいです。
(どこでもいいと言ってしまった手前
場所を変えにくくなってしまいました😅)
0歳児を連れ渋谷に行ったことある方、
ベビーカーなどおしてても平気ですか?😭
なにもわからずすみません、、

遅れてくる子が表参道からなので、
そこら辺で子供も入りやすくオシャレなランチができるお店知っている方教えてください!
渋谷よりは恵比寿とかの方がひとの量的に動きやすいかなと思うので、そこらへんでも知っている方教えてください!

コメント

コロン

表参道なら確かママリで「クレヨンハウス」ってお店あるって見ましたよ✨渋谷なら、駅前のヒカリエが子連れ多いって聞きますよ‼️

• m

m

調べてみます!ありがとうございます˙ᵕ˙♡

• 5月6日
h*

渋谷に住んでました!😊

ベビーカー押してても全然平気ですよ😊図々しいくらいに押して行くのがポイントです🤣

渋谷のキチリだとお子さんも入りやすいと思います😊ランチはフライドポテトとバーニャカウダとドリンクが食べ放題です❤️個室は予約をお勧めします。

また鉄板ですが、パセラは居心地が良いです😅

それから渋谷の無印の木育ルームは金土日は託児所も解放しているので3時間まで預けられますよ👍1時間1000円ですが、無印カフェや無印良品のお買い物3000円分で1時間無料になります!
お友達とゆっくりランチしたければ預けるのも良いかもですね😊私は一人で買い物したい時よく利用しています😆もちろん預けなくても木育広場ではお子さんも木のおもちゃで遊べますし、授乳室などもあります!

• m

m

たくさんの情報ありがとうございます!図々しいくらいに押していくには笑ってしまいました😂(笑)
    ポイント押さえたので、頑張ります!(笑)

• 5月6日