※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

初節句の準備が間に合わず、5ヶ月の赤ちゃんにはまだ離乳食が食べられないため、来年から頑張ることを考えています。何か作ってあげた方がいいでしょうか?

離乳食の前の初節句、、。
明日はこどもの日ですね☺️🎏
離乳食始まってれば何か作ってあげたかったのですが
5ヶ月ほやほやなのでまだ離乳食前で食べれないしと思い何も考えずに前日になってしまいました😱

お飾りは飾ってあるので
袴ロンパース着せてその前で写真だけ撮って
今年は良しにして来年から頑張ろうと思ってるわたしってだめですかね、、(><)

なにか作ってあげた方がいいのかなあ、、

コメント

はんな

5ヶ月なら、まだ節句関連のものを作るのは
難しいですよ☺️
私なら、来年頑張ります!

ひー

私は両家を呼んで家で昼ごはんを食べたので、いつもは10時にあげてる離乳食をみんなで食べる12時すぎにずらしていつも通りのメニューあげました。1人だけご飯がないのは可哀想だったので😅
何かしてあげたくてもまだあまり食べれるものが少ないですもんね😱
来年の子供の日はお互い何か喜んでくれるメニューを頑張りましょう😊