※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温と排卵日検査薬を使っています。卵胞が14ミリで、排卵予定はD25〜27。タイミングはD24の夜23時半。間に合いますか?

すいません、、どなたか教えて下さい(>_<)
今日でD24です、まだ低温期なのですが、元々不順で、ここのみなさんのお話をを参考に基礎体温と、排卵日検査薬を併用してすることにしようと使ってみました!
D21で卵胞14ミリでした。先生には、d25.26.27あたりで排卵といわれており、薬服用なしです。
D24の今日の朝8時に排卵日右。
D23の夜9時が左。←尿をかける量が少なく朝結果がでてました。
タイミングとれるのが今日D24の夜23時半頃なのですが間に合いますかね?(>_<)

コメント

いぬがお

大丈夫だと思いますよ!体温が上がりきるまではチャンスありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)排卵検査薬てついたくさんしちゃくなっちゃいます、、(>_<)とりあえず、今日と、明後日とタイミングとってみます^ - ^

• 3月6日
  • いぬがお

いぬがお

日本のは高いですよね。私は海外のを買ってました。

• 3月6日